田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

プロローグ

f:id:kmtaetksk:20170108153459j:plain

 

2017ねん。

 

 

1月にはいった今月は

自分と向き合う月間。

 

 

いつも

わたしの原動力は

どれだけときめくか

わくわくするか

心から楽しめることなのか

 

 

でも、

その表面にある「好き」の

さらにそのまた奥底にある部分を

 

 

知りたい。

 

 

わたしが一生をかけて

やりたいことはなんなのか。

たくさんやりたいことがあるんです。

それにはきっと意味がある。

 

自分の夢中になれるものを

ひたすらやりたい。

 

 

なんでもできる、ジェネラリストじゃなくて

わたしだからできることを探したい。

 

 

一生をかけて、大事なものを探す旅。

 

 

あたりまえの日常を綴りつつ

夢をカタチにするプロセスを残していけたらいいなと

ブログを再開することにしました。

 

 

わくわくも、

苦しいことも

ぜんぶ。

ここに記していきます。

 

 

軌跡を残すために。

お付き合いください。

 

 

2017年1月8日。Mayumi Makino