田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

BORDERS

f:id:kmtaetksk:20170205134300j:image

 

愛知に戻っております。

目的は、BORDERSに会うこと。

 

BORDERSとは

まゆみ、りな、しょーこ、ふみか、えいこ、あいみ

の六人グループ。

集まりのドレスコードは「ボーダー」

 

愛知での大学生活のときから

今でもずっと仲良し。

 

わたしが大学時代に

ワーホリでカナダへ行っていたとき

国境(border)をこえて会いにきてくれたメンバー。

そのカナダ滞在中のある日

全員がボーダーの服や小物を身につけていた!という奇跡が起こり

BORDERS結成。

 

ここ数年は誰かしらの結婚式があるので

何度も愛知に戻っては余興の練習をしてました。

 

今回は、BORDERSにはじめての赤ちゃんー♡

というわけで、お祝いのため駆けつけました!

 

f:id:kmtaetksk:20170205135236j:image

 

まだ産まれて一ヶ月半くらい!

可愛すぎたあああ、癒されたああ♡♡

 

こうやって、結婚して子どもが産まれても

ずっと集まれるといいなー。

 

いつもみんなに会うと元気になるよ。

ありがとーーー!

 

これからもみんなからの幸せ報告たのしみ♡

 

さて、もーすぐ長野へもどります!