田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

航空券の取り直し

スウェーデンに行くまであと一週間となりまして

 

まさかの

 

 

航空券予約時にミスをしたことが発覚。。

 

 

苗字と名前が反対っていうね。

 

パスポートと名前違うと飛行機乗れないって。

一度キャンセルで取り直しって。

お金ほとんど返ってこないって。

 

 

(´;ω;`)

 

 

立ち直れない。。。

 

もー行くのやめようかと思いましたけども

 

最愛の彼が悲しむし

ちょっと仕事みたいな部分もあるし

いろんな人にアポもとってるし。

 

行くしかない。

 

というわけで

 

取り直しました。

 

一回目より高いよ。

 

でも去年と同じ予約サイトで取りまして

これのほうが間違いなかった。

安いからって、いつも使わないサイトで取ったのがいけなかった。

 

このショックから立ち直れる日はいつぞや。。