田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

3回目のスウェーデン

f:id:kmtaetksk:20170212231344j:image

 

空港にいると、それだけで

自分に羽が生えたような気がする。

 

今回も

彼の住む国まで運んでもらいました。

 

無事に着いております。

乗り換えのドーハ空港は相変わらず広くて綺麗でした。

 

f:id:kmtaetksk:20170212231955j:image

カタール使ったんだけども

ここの機内食は全部美味しいからすごい好き。

いままで一度も外れたことない!

 

スウェーデンに着いてから

ちょっと乗りたい電車に乗り損ねました。

新たなチケット買うと600クローナくらいする(8000円弱)らしく、それは高すぎ。

 

バスにしよう、と決めて

最初あたったバス会社は300クローナくらい。

うーん、まだ高い。

 

つぎ。

 

170クローナ!買い!

nettbuss expressのバス。

初めて乗ります。

乗ってみたら電源は上からとるみたいです。

f:id:kmtaetksk:20170212232405j:image

こんな。笑

変圧器があるからちょうどよいけど、

ふつうの日本で使うのだと短すぎて届かないかも?

 

 あと一時間くらいで彼のいる町につきますー。