田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

雨降って地固まる話。

f:id:kmtaetksk:20170220002332j:image

 

チャイラテ(わたし:右の大きい方)

カプチーノ(彼:左の小さい方)を頼んで

彼の方だけ、メッセージのtrevlig helg!(良い週末を!)にプラスして

可愛い店員さんが描いたハートマークにジェラシー。

 

彼は7つも年下だけど

びっくりするくらいおおらかで優しい。

国を超えての遠距離恋愛で、

喧嘩したことも数えるほど。

わたしの恋愛には

いつも喧嘩がついてまわって、

なかにはそれが辛くていられなくなったひともいるくらい、

わたしは頑固で、譲らない。

自分の嫌なことは嫌だというし

自分を曲げてまで相手に合わせるようなことはしない。

 

そんなわたしが、

こんなにも喧嘩が少ないリレーションシップをしていることに驚きだったりする。

 

ま、それでもね

します。喧嘩。

だけど今は直接会えるから

顔見て話せる。

こういうとき、となりにいることの大切さが身にしみる。

文面じゃ伝えきれない想いとか

ちょっとした表情とか

どれだけそれで相手が傷ついたかも

 

見えるから。

 

何回喧嘩したって

すぐ仲直りしようね。

 

いつもありがとう。

明日から少し、旅に出るけれど

また戻ってくるよ。