田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

さぷらいずぱーてぃー大成功♡

f:id:kmtaetksk:20170304215422j:image

 

緊急企画。

 

彼のお誕生日は3月9日。

そのお誕生日のパーティーしたいなーと考えていて

日本人留学生のけいすけと彼のお友達のエリックに相談。

そしたら翌日夜にやろう!と決まりました。

(その日しか予定合わせられなかった)

 

わたし、実はストックホルムでお友達と約束があって

そのまま北上してKirunaへ行くつもりでしたが

予定を内緒で変更。

 

朝、ストックホルムへ出て行くふりして

スーツケース片手に

さぷらいずぱーてぃー会場へ。

(ちなみに彼のお父さんにはネタバレしておいた)

 

飾り付けや買い出しをして

お友達を呼んで

 

「一緒にピザ食べよー」と

彼を呼んでもらって

 (最近ピザ食べたがってたのでこれで釣れるとおもいました。笑)

 

さぷらーいず\(^^)/

 

わたしがいるはずないのにいるので

びっくりしてましたー!

 

 

まわりにすすめられて

一緒にケーキカット。

ただし、彼は意味がわかっていません。笑

いつかわかるだろう(。-∀-)

 

f:id:kmtaetksk:20170304220327j:image

 

みんなでカンパーイ!

お花とプレゼントも渡しました。

 

楽しんでもらえたようでよかった♡

 

Grattis på födelsedagen !! (ちょっと早いけど)

去年も今年も

彼のお誕生日を一緒に祝えて幸せ♡

次のお祝い、どうするかな。

毎年、彼を笑顔にするべく作戦練ります。

 

 

ではではー。