田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

Björkliden とうちゃーく!

f:id:kmtaetksk:20170306225547j:image

はじめての夜行列車にどきどき。

 

リンショーピンからストックホルムまで約2時間。

乗り継ぎして約18時間!笑

 

当初の予定のKirunaではなく

お友達がスキー場で仕事してるBjörklidenにつきました!さらに北上して、もうすぐノルウェーだよ、くらいのとこにいます。笑

 

f:id:kmtaetksk:20170306225833j:image

 

快晴!外はマイナス14度くらい。

鼻水かぴかぴになるけど、そこまで寒くない〜。

 

昨日はオーロラがそこらじゅうで見れたらしく

赤とかオレンジとか緑とかすごかったらしい。

 

今日も雲ひとつないまま夜になれば見られるかな。

見たい!!

 

ここではWiFi見つかりにくいので

次の更新は遅くなるかも。

 

ではでは、楽しみます!