田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

旅する北欧展 in 松代

開催します☆

 

Facebookに先がけて告知しましたが、

こちらにも載せておきますね♡´◡`♡

 

◼️日時 4月1日から10日前後
◼️場所 松代町
(※一週間前にはお知らせします)

去年と今年、牧野が旅した北欧を
みんなにも感じてもらおうと企画しました!

 

持ち帰った北欧雑貨を通して、向こうのライフスタイルや考え方などをちらっと覗いてみませんか?

 

自然を身近に感じる暮らしや
おしゃれなデザインが生まれる背景。
きっと、ときめくのはわたしだけじゃないはず。

 

牧野がときめいて直接買い付けてきた雑貨たちは購入もできます。数に限りがある限定販売なのでお早めに。(同じくらいときめいてくれた人に買ってもらいたいです。笑)

 

さらに!旅のあれこれ、なんでも話します♡
オーロラ鑑賞や犬ぞりもしてきました。
これから北欧を旅したい方の参考にもなれば嬉しいです。

 

というわけで、今回コーヒーでも飲みながら
ゆっくりお話しするのがメイン!
スウェーデンではみんなでお茶する時間をfikaといいます。)
なので、2時間完全アポイントメント制です。
各回10名前後。(※2時間ずっといなきゃいけないわけではありません。雑貨みて、帰りたい方は引き止めませんので気楽に考えてくださいね。)

 

予約は一週間前から開始しますので、
次の告知をお待ちください♡

 

Ska vi fika? Vi hörs snart!

 

f:id:kmtaetksk:20170320000855j:image