田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

Neighborhood松代に紹介いただきました!

個展の準備に向けてばたばたしている牧野ですー。

それ以外にも綿から糸紡いだり

おばあちゃんたちに人が足りないから!と誘われた日本舞踊したり

自分の育てた無農薬のお米で味噌をしこんだりしております。

それらの話はまた時間のあるときにでも。

 

そう、人生初の個展まであと三日。

今回難しいと感じたのは広報!

 

スウェーデン帰ってきて二週間くらいで

企画書かいて、場所を貸してくださるオーナーさんと打ち合わせして、内容つめて

ディスプレイやら値つけやら。

 

それと同時に、広報するわけですが

難しいいい。

 

長野市の駅周辺なら人を集めることはもっと簡単だったかもしれない。

でもそれじゃあ意味がない。

この大好きな松代でやることに意味がある。

大好きなひとたちに、わたしの大好きなものやことを知ってほしい。

北欧も松代町も、わたしにとっては特別だから。

 

もっと地元のひとたちに来てもらえるように宣伝頑張ります◎

 

宣伝、ということで

SNS にあげた個展ポストはたくさんの方にシェアいただきました!ありがとうございます♡

そしてタイトルにあるように

松代のことを紹介しているblogにも載せてもらいました〜。

http://neighbor01.exblog.jp/27671922/

 

土日の予約は埋まりつつありますが

平日はまだまだ予約受付中!

 

f:id:kmtaetksk:20170329224139j:image