田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

「旅する北欧展」開催中!

f:id:kmtaetksk:20170406191310j:image

 

先月スウェーデンいたことさえも忘れそうなくらい

急ピッチで企画、準備して

毎日たくさんの方にお越しいただいてます!

完全アポイントメント制で敷居が高めなのにも関わらず、二度目のアポまでいれてくれている方とかいまして(´;ω;`)✨

遠くからお越しいただく方とかもいまして…!

なんか日々感激しております…!

 

松代に来てもうすぐ二年。

知り合いなんてまだまだそんなに多くもないかも

人が集まらないかも

そんな心配は必要ありませんでした。

 

地域の活動で繋がった方や

小松姫で知り合った方など

ほんとーにたくさんの素敵な人に恵まれているなと実感しています。

 

感謝。

 

わたしの大好きな人たちを

ここのカフェのオーナーさんにお繋ぎできることも

すごくすごく嬉しい♡

 

さて、個展は11日までなのですが

その日の満月の夜にイベントを企画しました〜。

 

以下FBのイベントページより抜粋↓

 

一カ月の北欧の旅で、わたしはたくさんのお家にステイさせていただきました。


どの家もずっといたいくらい居心地が良かった…!

冬が長く寒い北欧では、おうちの中がとっても大事。キャンドルの灯り、美味しい料理にワイン。


灯りの周りに集まってお話しすると、その人との距離が近くなるような、そんな気がしました。

 

ほっこり。
ゆったり。

 

それが金曜や土曜の夜だけではなく
平日の夜でも同じなんです。

 

1日が終わる前の、素敵な時間の使い方。

 

そんな夜を味わってもらおうと
個展最終日の満月の夜に、《北欧ほっこりナイト》開催します!!

 

【日時】4月11日(火)18:00〜21:00
【場所】かごcafé コノハナ サクヤ
松代町松代肴町878)
※車で来られる方は、無料の公共駐車場をご利用ください。もちろん、飲酒運転はだめですよ!


◆お酒は一律500円。おつまみも用意します。

    内容はお楽しみに♡
◆北欧ムービー流します。
◆わたしの北欧旅行記はなします。
    おともだちのフィンランド話も聞けちゃいます。
◆もちろん「旅する北欧展」の展示物も見られます。
◆テラス席からはきっと綺麗なお月様が見られます!外に出て楽しみたい!という方はぜひあたたかい格好でお越しください。

 

どれも参加しなくてはいけないわけではなく、希望者はその話をするときに自由に来てもらったり、好きなように過ごしてください。大好きなひと、おともだちとゆっくり話をしていても大丈夫。


新しくできたcafé で素敵な時間を過ごせますように。

皆様のお越しをお待ちしております♡

 

というわけで

お時間ある方ぜひお出かけください。