読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

北欧展を終えて

f:id:kmtaetksk:20170412190747j:image

 

4月1日から11日間、「旅する北欧展 in 松代」に足をお運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

おかげさまで115名の方にご予約いただき、わたしの想いをたくさんお話しさせて頂きました。


初めての試みだったので、至らない点も多々あったかとおもいます。それでも楽しく11日間を終えることができたのは関わってくださったみなさまのおかげです。

 

地域で農作業をしているわたしを知っていて来てくださった方や、
観光親善大使「小松姫」のわたしを知っていて来てくださった方。
ベリーダンスやインバウンドプロジェクトの仲間たち。


松代町にきて約2年の間に、様々なつながりができていたんだなあと実感させられた11日間でした。

今だからできたこの企画だったとおもいます。

 

会場を貸してくださったコノハナサクヤの大宮実也枝さん。
その会場をセンス良くディレクションしてくださったWelcome to my rooms @Naganoの春日陽造さん。本田裕ちゃん。
写真提供とおしゃれなパンフレットをつくってくれた山本風音くん。

このメンバーがいて、成り立ちました。

 

最終日の昨日は「北欧ほっこりナイト」と称して
キャンドルナイトでほっこりした時間を過ごしてもらいました。
雨だったにもかかわらず、予想以上にご来場頂いたので嬉しかったです(´;ω;`)✨

 

この企画を今後の活動につなげていけるよう頑張ります!第二弾、需要があれば考えますね。

北欧ツアーなんてのもやりたいなあ。いつか。

 

というわけで、
きりかえて農家と姫のお仕事に戻ります。
今年も田んぼは手植えしますので、ご協力よろしくお願いいたします♡笑