田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

お花見日和

本日は長野マラソン

参加者のみなさま、おつかれさまでした。

わたしは甲冑隊とともに沿道で応援!

松代は30キロ地点のため、もう一踏ん張りなところ。

わたしたちを見てちょっとでも元気になってくれたら嬉しいなとおもい、ずーっと休まず声をかけ続けておりました。

 

中には

「姫さま!」って言いながら

ハイタッチしに来てくれる方もたくさんいて

こちらが嬉しくなりました。笑

(※本日は公務ではありませぬ)

 

お世話になった人たちも見つけられてよかった!

 

本当におつかれさまでした!\(^^)/

 

応援のあとは、松代城址に移動して

お昼ご飯食べながらのお花見会。

松代城の桜、見頃です!

 

こちらお気に入りの一枚♡

 

f:id:kmtaetksk:20170416213845j:image

 写真は池さん。

いつもありがとうございます!

 

 f:id:kmtaetksk:20170416233913j:image

 

桜はもう少し持つとおもいますので

ぜひ松代城址に足をお運びください。

おまちしております♡