田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

字幕版「美女と野獣」

f:id:kmtaetksk:20170506184536j:image

 

字幕版が一日一本、しかもレイトショー。

 

見てきました。

 

 

 

ほんと、よかったーーーー。

エマのベルが美しすぎる!

文句なしです!♡

 

ディズニーアニメーションの「美女と野獣」を

セリフ覚えるくらいみてるわたしとしては

同じセリフのところもたくさんあって感動しました。

リスペクトが感じられて、

ちゃんとそのファンのこともわかってるな、と。

 

さらにアニメでは語られていない

細かい描写が好きです。

お父さん、お母さんのこととか。

 

それから、本の引用や

バラにさらに意味が込められているところが

個人的につぼでした。

 

もう一回見てもいいな。

吹き替えでも。

 

さらによかったのは

アラン・メンケンの曲。

ディズニーの好きな曲は

ほとんどこの人が手がけていると言っても過言ではない!!!笑(←※個人の感想です)

 

ときめき吸収しすぎて、

なかなか眠りにつけませんでした(*´꒳`*)

 

…やはりまだ諦められないな。

ベルになりたいです。切に。

 

 f:id:kmtaetksk:20170506185524j:image