田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

奥田神社の桜まつり

5月13日の須坂市で行われた奥田神社の桜まつりにて。

 

f:id:kmtaetksk:20170518221251j:image

 

この写真、みんな楽しそうで好き♡

ほんとにぎりぎりまで雨。

でも止むって信じてました!

わたし、晴れ女なので●´◡`●

 

この日は

自分の体調とか精神的なふわふわ感とか

うーん?うまくバランスとれてないなあ

みたいな日で、やっぱり最初から最後まで

納得いくものはできなかったのですが、

それでもこのメンバーで

この空間を共有して創っていけたことが

とてもとても幸せでした!

 

もっともやもやしたことなく

踊りきりたい〜。

 

次回6月24日土曜日

地元松代町、寺町商家にて

「ヒメウミ 幻想絵巻」がひらかれます。

チケット前売りしてますよー。

詳しくはチラシできたらまた告知します!

 

いまは田植え準備でばたばたー。

でも好きな季節!たのしい!