田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

金沢百万石音楽祭に出陣!

この土日は金沢へ松代甲冑隊と出陣しておりました(・ω・)ノ

 

ミリオンロックフェス!!というらしい。

音楽好きの人たちが集うこの祭、みなさまのノリがよく楽しゅうございました!!

 

f:id:kmtaetksk:20170605073010j:image

 

こちら一日目。

武将隊集結すると目立ちます。笑

 

f:id:kmtaetksk:20170605073112j:image

 

金沢の観光PRキャラクター「ひゃくまんさん」

動きが可愛かった。

 

f:id:kmtaetksk:20170605073412j:image

甲冑着たわんこもいたー♡ 

三匹いたんやけども、みんなわんこの可愛さに持ってかれました。武将よりわんこよね。うん。

 

それでも金沢で出会ったみなさまにおもてなししようと二日間がんばりましたよー!

 

f:id:kmtaetksk:20170605073640j:image

おつかさまでございました!

ありがとうございました(*´꒳`*)

また金沢行きます!