田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

小松姫とゆかたで楽しむ祇園祭

今月15日に開催したイベント報告おそくなりました。笑

 

全然ブログ更新できてない、、、

がんばろう。

これ、自分のためにやってるのに。

 

f:id:kmtaetksk:20170725205720j:image

 

この前の週に草取り合宿イベントいれてたので

こちらのイベントの告知がおろそかに…

なったにも関わらず参加してくれた方ありがとうございましたー!(´;ω;`)

 

浴衣女子!!はなやかー!

嬉しい!(完全に自分のためのイベント。笑)

 

f:id:kmtaetksk:20170725210307j:image

 

f:id:kmtaetksk:20170725210335j:image

 

お獅子やお神輿、太鼓など

歩行者天国になった通りがとっても賑やかに!

 

f:id:kmtaetksk:20170725210724j:image

 

金魚すくい、何年ぶりっていう。

すくえませんでした。笑

 

このあと「かごcafé コノハナサクヤ」さんのテラスでビアガーデンぽいの開きまして

これぞ夏だなーとおもいました。

 

地元の人がたくさん集まるお祭りっていいですね。

和装が似合う城下町に、和装を楽しむ人も増えていくと嬉しいな♡