田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

謙信公祭2017

参陣して来ました♡(観客として)

 

f:id:kmtaetksk:20170827083554j:image

 

去年は小松姫として

このステージに立たせていただいたのですが

自分が出る!ってなると

他の方のステージをしっかり見られないんですよねー。

なので今回は思う存分きゃーきゃーしてきました(もはやただのミーハー。知ってます)

 

初めてお会いした武将隊の方が二組。

ひとつは秋田からの「清原紅蓮隊」

よくファンのみなさんからお写真は拝見してたんですけど、やっと目の前で見られた!!

 

f:id:kmtaetksk:20170827083958j:image

殺陣、かっこよかった。

そしてわたし、景政さまにあっというまに

心攫われたんですけど、、たぶん会場にいた他の人も一緒やとおもう。

おちゃめで可愛すぎたのに

殺陣のときはキリッてしてるし。

 

f:id:kmtaetksk:20170827084205j:image

 

もうひとつ、初めてのところが

埼玉からの「忍城おもてなし甲冑隊」

 

f:id:kmtaetksk:20170827084333j:image

こちらも姫さまがバレエ?踊ったりしてて

びっくりいたしました。

(バレエいいならわたしもベリー踊ってもいいんでない?)

 

他の武将隊は山梨から武田軍率いる「甲陽戦国隊」

f:id:kmtaetksk:20170827084529j:image

 

同じ長野からは「信州上田おもてなし武将隊

(まさかの幸村さま不在ステージ!笑)

f:id:kmtaetksk:20170827084654j:image

去年同じステージでお会いしてから

十勇士の鎌之助さんファン♡♡

f:id:kmtaetksk:20170827084803j:image

美しすぎ、、、

 

そしてこちらも何度もご一緒させていただいている

「やまがた愛の武将隊」

f:id:kmtaetksk:20170827084952j:image

今回はもちろん上杉軍で参戦。

この手前の前田慶次さまファン!

 

最後は「越後上越上杉おもてなし武将隊

f:id:kmtaetksk:20170827085359j:image

(全員がおさまってる写真これしかなかった)

相変わらず素敵でした…!

 

この二時間くらいのイベントで写真400枚以上撮ってた(´・ω・`)

そして誰が好きかよくわかる(推しの武将の写真ありすぎて)

 

またみなさまに会いに行けたらいいなー。

暑い中、おつかれさまでした!!!

とっても楽しかったです!!