田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

真田十万石まつり2017

今年で3回目となったこのお祭り。

1回目は、足軽として武者行列に参加。

その翌月に観光親善大使「小松姫」に選ばれたもんだから、2回目の参加は姫として。

今回は親善大使ではなく、松代甲冑隊の中の姫として参陣し、舞台に立たせてもらいました。

 

f:id:kmtaetksk:20171011214133j:image

日本舞踊を一般向けに初公開。

(まだまだ修行が足りない)

 

f:id:kmtaetksk:20171011214253j:image

楽しゅうございました♡

それにしても暑かった…!!

 

あ、ちなみにこれは日曜日(2日目)

1日目はステージイベントにてベリーダンスを披露していたりして。

 

f:id:kmtaetksk:20171011214438j:image

こんなにも踊る毎日があるなんて

ほんの少し前までは予想もできなかったけれど。

踊ることが日常に溶け込みつつあります。

 

これからも自分の内なる想い、みたいなものを身体で表現していけたらいいな。

あとはなんだろう、踊ることで大地とか風とかそういうものと繋がっているような感覚に陥るから、だからやめられないのかも。

 

来年の真田十万石まつりは、どんな形で参加しているんだろう。今から楽しみです。

 

このお祭りに参加してくださったみなさま

ありがとうございました!(*´-`)

お祭りでなくても松代町に遊びに来てください!