田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

気がつけば

月日が流れるのはあっという間。

 

あれ、更新頑張るとか言ってなかったっけ、という声が聞こえてきそうです、ごめんなさい( ;∀;)

 

一月は色んなことがありすぎて

心の中の整理が追いつかず。

未来に向けてやりたいことを整理する中で

それだけを考えさせてくれない出来事がいくつも起き

 

理不尽なことに涙したり

人からの嫉妬を受け周りに守ってもらったり。

 

そんな中、大好きなおばあちゃんのお誕生日や

お友達の結婚、

今年に入っての踊りのステージなど、

心温まることもありました。

 

f:id:kmtaetksk:20180208104614j:image

 

FBに想いは綴ったけれど

おばあちゃんはわたしにとって特別。

憧れてやまない。

 

ほんとうは、早く子どもでも見せたいんやけどな…

それまで長生きしてね。

 

今年に入って

ずっとすっきりしない日が続き

もやもやもやもやもやしていて

どうやったら晴れるのかって思いながら

二月はたくさんのひとと会っている。

 

わたしにとって、大事なところだから。

「人」がいつも次に導いてくれてたから。

今までも、きっとこれからも。

 

つい先日、170人も集まるインターン制度の同窓会で

新たにやる気を頂きました。

離れていても、モチベーションをあげてくれるお友達たちは、ほんとうに有り難い。

学生時代、この制度で採ってもらったことを誇りにおもうし、

いまだに続く繋がりを大切にしたい。

 

さて、気合い入れなおしますね。

 

わたしが弱っていたら周りを元気にすることもできない。

支えてくれるひとたちがいるから、何も怖くないはず。

決意表明です。

 

よしっ。