田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

姫がおわっても

f:id:kmtaetksk:20180219162306j:image

 

あれ?

小松姫業(観光大使)おわったんじゃ?

 

はい、終わりました。

今回は松代甲冑隊の姫として

一緒にイベントに出陣。

 

松代町を盛り上げたいという気持ちは

姫という肩書きがあろうがなかろうが

変わりません。

甲冑隊のみんなが呼んでくれる限りは

活動したいと思っております。

 

3ステージ分頂きまして

「さくらさくら」を踊らせて頂きました。

まだまだひよっこですが

舞踊も日本の美しさを表現するために大事なもの。

見てくださる方に、何かしら響く舞ができるよう

精進いたします!

 

たぶん

わたしは何かを生み出したいし

身体で想いを表現していきたいし

言葉で想いを綴りたいんだなあ。

 

この前までもやもやしていたのは未だに継続ちゅうですが、

なんというか足掻くのをやめたら

だいぶ楽になりましたね。

 

見つめ直し月間。

中からというより、客観的に外から見る目が必要だな。

 

ここからまた飛んでくために!

悩める時間があることに感謝。

大事にします。