田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

善光寺に桜を奉納

松代町で桜の植樹を進めていますが

この度、善光寺さんでも植えていただけることになりまして奉納してきました!

 

というか、これがそんなおおごとだと思わず…

テレビや新聞の取材があるなんて聞いてませんでしたよっ?!!!(´;ω;`)

(知ってたらもっと早く寝たのに)

 

テレビはどうせ持ってないので、

だいたいそのニュースを見たお友達から

「テレビ出てたよ〜」と連絡きます。ありがたし。

 

f:id:kmtaetksk:20180427153835j:image

植樹の様子。

 

f:id:kmtaetksk:20180427154048j:image

 

回向柱を寄進している縁もありますが
さらに桜でも繋がっていけることを嬉しくおもいます♡

 

観光客も多く訪れる善光寺
ここでマツシロベニエドヒガンの鮮やかな紅の桜を見た方々が笑顔になることを願っています。