田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

大好きなおばあちゃん

が、ほんとにほんとに急に。

亡くなってしまいました。

つい最近80歳をお祝いしたばかりだったのに。

 

でもおじいちゃんの50回忌もおわって

そろそろ会いたくなったのかな。

 

おばあちゃんがおじいちゃんのことを詠んだ歌があって。

わたしはそれがとても大好き。

白い紫陽花を見ると思い出す。

 

f:id:kmtaetksk:20180427165233j:image

 

二年ほど前にFacebookにあげた記事

スクショして貼り付けたらよめるかな。

 

f:id:kmtaetksk:20180427164856p:image

f:id:kmtaetksk:20180427164950p:image

おばあちゃんが、天国で大好きなおじいちゃんに会えていますように。

おじいちゃん、早く見つけてあげてね。