田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

二度目のミリオンロック

f:id:kmtaetksk:20180615214409j:image

今年も行って参りました!

ミリオンロックでのお仕事と

金沢城でのイベントにて長野市ブースのお手伝い◎

ダブルヘッダー、なかなか大変でございました…

 

でも楽しかったー!

ORANGERANGEをお昼休みに聴けたので満足(*´-`*)

 

f:id:kmtaetksk:20180615214619j:image

金沢城前にて、日舞を踊らせて頂きました。

まだまだ上手く舞えないことのほうが多いけれど、楽しみながら精進します。

 

今年も上越と上田の武将さまたちが来ていてお会いできたー!テンション上がる。(ただのファン)

 

姫の任期がおわっても、松代甲冑隊が呼ばれたときに都合がつけば駆けつけますので、なんとなく姫業も引き続き♡ 自分に出来ることならさせて頂きたい。せっかくのご縁なので。

 

お仕事も踊りも姫も田んぼもなんでも。

自分の中で上手くそれぞれの時間のバランスを見つけてやっていきます。まだ若いからね!できる!(暗示)

 

わたしがここにいる意味は

探すんじゃなくて自分でつくる。

ここに残ると決めたから、それならば

やるべきことがあるはずなの。

 

ということで、見守っててくださいな♡