田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

皆神山ピラミッド祭り

f:id:kmtaetksk:20190505194949j:image

来年は、必ずこの舞台にたつと決めている。

 

オファーがあったのは今年の4月で、

もう十分な練習時間が取れなかったためOkika先生だけが舞台にたつことになった。まだまだ自分のレベルは低いなあと実感せざるを得ないよね。

でも立つからには、いいものを。

見ているひとが惹かれるような舞台じゃなくっちゃ。

 

わたしは「皆神山で踊ること」にこだわっていて

去年までの夏のイベントは三回連続出させていただいていた。

けれど。

今年は出ないという選択をした。

でも外から舞台を見てみたいともおもったりして。

サポート役としてはいります。

どうしてここで踊ることにこだわっていたのか

ただここで踊ることが心地よいから、だけでは説明がつかない気がしている。

少し外から見てみようとおもうの。

 

 

今回33回目となるピラミッド祭り。

今年はフリーマーケットがあったりゲストを呼んだりしていたこともあり、ここ数年にない盛り上がりを見せていました。

普段お世話になっているたくさんの方々とお会いでき、さらには新しい出会いもあったりして、とても楽しかった。

わたしが売り子をしていた地場産のお野菜は完売したよ。

 

この場所が好きだから

ここからなにか生まれると嬉しい。

新しい企画のお話も色々いただいた。

自分のお仕事、趣味や企画していること

それ以外にもどれだけ時間がつくれるか。

令和はさらに挑戦の年になりそう。

 

やりたいことが果てしなくあるなんて幸せだ。

感謝。