田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

belly dance

わたしはもともと

踊ることが好きだったわけじゃないし

興味もそこまでなかった。

 

その人のステージをみるまでは。

 

松代町で出会ったそのダンサーが美しすぎて。

わたしも、こんなふうになりたいとおもった。

それがわたしがベリーダンスを始めた理由。

 

この人の見ている世界がみたい。

 

踊ることで見えるものがあるかもしれない。

 

軽い気持ちで始めたのに

すっかりはまってしまって

いつのまにか

町のイベントでも踊れるくらいになった。

 

半年くらい前からステージデビューして、

いろいろなところで踊らせてもらったけれど

 

いちばん

心の底からきもちいいと思ったのは

 

皆神山の上。

 

8月に行われる「POWER SPOT」という

音楽イベントにて神社の境内で踊った。

 

暑い夏の日なのに

ここだけは違う世界みたいに

ちょっと涼しくて不思議な感じがした。

 

f:id:kmtaetksk:20170130211316j:image

 

今年もここで踊れますように。

 

f:id:kmtaetksk:20170130211505j:image

 

踊ることが楽しいとか

こんなにも気持ちのよいものだなんて

始めなくっちゃわからなかった。

 

 

今日は今年始まって初のレッスン。

たくさん踊ります。

いつか

憧れの人とペアで踊りたい。

 

その日までは、踊り続けます。

 

Maju

 

 

f:id:kmtaetksk:20170130212915j:image