田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

休日部

f:id:kmtaetksk:20211025211842j:image

 

振り返ってみたら

高校生みたいな休日だねって。

 

 

この日は本来、わたしが星の撮影をしたい!ということでカメラマンのアキさんに連絡をとっていたのだけれど、

あれよあれよという間に色んなスケジュールが組まれ不思議な一日になった。

簡単にどんなスケジュールになったかというと

まず着物を着る

あやさんの提案でプリクラを撮る

みんなでお蕎麦食べる

さきちゃんのライブへ行く

森の中で撮影会をする

ここまで終わったところで、カラオケ行こーみたいなノリになった。曇ってて星も見えないし!と。

コロナ始まってから全然行かなかったカラオケ、解禁。ちなみに普段から歌を歌うふたりがすごい上手くて、ひたすら聞いてるだけでも満足しそうだった。みんなに聞かせたくてドア開けたかったくらい。

 

そんなこんなで、一日楽しんだーー帰るかーーー

となったときに

 

神様が「本来の目的はどーなったん」って言うがごとく星空が見える。

 

この時点で夜の十時半。

みんなで目を見合わせて

よっし、違う山行くか〜と車を走らせ

その車の中で女子たちは恋のおはなし。

夜にならないと話せないテンションってあるじゃないですか。

そこから星、ではなく

月が綺麗だったので月と撮影するみたいな感じに。寒かった!でも楽しかったー。

 

ということで、プリクラとってライブ行ってカラオケ行って日付変わるまで遊ぶとか

高校生みたいだよね?って。

 

着物着てるからちょっとレベルあがってるくらい?

時々はこんなただただ楽しい一日が必要だね。

ひたすら笑った一日でした。

すでに次いつにする何する?って話が出るほど楽しすぎた。わたしの企画にお付き合いいただいた皆さま、ほんとうにありがとう。予想以上に最高すぎる一日になりました。

f:id:kmtaetksk:20211025213758j:image

着物で撮ったプリクラ投げとく。

スーパーナチュラルを選んでいるのに、このひろかさんの目の大きさよ…羨

 

そして運転手してくれたカメラマンのアキさん、お疲れ様でした。帰宅したら朝の四時だったよね… 若いな(その頃一番に帰宅したわたしは爆睡)

 

冬はみんなで何しようー。