田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

七五三ロケーションフォト

を仰せつかりまして

先週末、楽しんで撮影してきました。

長女が小さかったときから知ってるから

尚更感慨深い。

姉妹可愛い。

妹ちゃんもつい最近までめちゃくちゃ小さかった気がしてるのに、あっという間に可愛い女の子になってた。

 

ふたりとも可愛くて癒されたいちにち。

 

f:id:kmtaetksk:20211116234216j:image

わたしの着物たちを受け継ぐためにも

いつか女の子を産みたいな。

でも彼に似るなら王子さまみたいな男の子でも嬉しい。

 

わたしね、今世に生まれてきたひとつの使命は子どもを産んで親になることなの。

そろそろ果たさなくちゃね。

 

そんなことを思う秋晴れの日。

 

今月はお休みの日にたくさんの御依頼いただいて、ひたすらお写真撮ってる。

 

明日も楽しみだ〜〜〜