田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

オーラ鑑定【3回目】

f:id:kmtaetksk:20170420183605j:image

はじめて会ったとき、

わたしの素性なんてなにも知らないのに

「雑誌やマスコミ対応などは極力断らないように」

といきなり言われましてびっくり。

 

ということで、色々あたるので完全に信頼しきってます。

 

2回目の鑑定では泣かされました。

感動して号泣。

彼の言葉ではないはずなのに

本当に彼から言われているような気がして涙止まらなくなりました。

 

そして今回3回目。

いつも8ヶ月スパンで視てもらっていることが判明。

 

今回も最初から驚くことを言われまして

「この人に嘘とか隠し事とか絶対できないな」とおもいました。

観念して白状。

お仕事のことでもやもやしていたこととかはすっきりして、

彼とのことでの不安も解消したけれど、

新しくそわそわすることがでてきたので、ちょっと自分のことなのに見守るスタンスでいきたいとおもいます。

 

みんな大事やから

傷つけたいわけではないんです。

でも、わたしの弱さのせいでまた同じことを繰り返すのかなと。

今回は忠告?してもらった感じなので

なにかそうならないための別の方法があるはず。

 

「やっぱりね」って彼女に言われないようにしたいです。(ちょっとまだ自信ないけど)

 

仕事面での鑑定結果のキーワードは

◆3つのことを兼務しながら極めていく

    → スペシャリストになる。

◆「初心にかえる」ことと「自分を曲げないこと」

 

いま、やりたいことがありすぎるけれど

更に「やるべきこと」「やるといい事」「しないでいい事」がすっきりしてくるみたいです。

よかった。

わたしの全体の色がエメラルド色で

『希望』の色だそう。

 

今年がとっても大切な年なのはわかっているけれど

焦らずに自分のやりたいことを見据えて

少しずつカタチにしていくために頑張ります。

 

怠けてたらちょっと叩いてやってください。笑

さらに上を目指して、壁にぶちあたってるのを見たときは

応援するよりも

「そんなんでできるわけないだろ」

くらい言ってもらう方が負けず嫌いなんで伸びるとおもいます。

悔しさがチカラになることを知ってる。

負けたくないから上を目指せる。

 

と言葉にしてたらやる気でてきた。(←単純。)

 

どんどんレベルあげてきます!