田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戸隠神社 奥社

冬の戸隠。 男性モデルさんのペア撮りお相手役を仰せつかって、撮影に参加させていただいた。 小松姫時代にも撮影なんてのは何度かありましたけれどね、お相手が男性なわけですよ。 照れます。わたし向いてない… でもとても貴重な経験をさせていただき感謝で…

着物でランチ会

たんす屋の着物でランチ会に初参加! 水野美術館併設の四季彩mizunoさん。 日本庭園が見えるお席で、まったり美味しいごはんをいただきました♡ 参加者の皆さんもそれぞれ素敵なお着物で、見てるだけで楽しかったです〜 そのあとせっかくなので美術館もまわっ…

糸掛けのじかん。

寝る前のリラックスたいむ。 大切なお友達へのプレゼントに 紐を織って薔薇にして帯留めにしようとしております。織る、って作業が好き。 想いを込めるとそこに織り込まれていくみたい。 気に入ってもらえたらいいな。 おやすみ、世界。

【シェアメイト募集】長野で田舎暮らし

したい方〜〜〜〜 挙手〜〜〜〜 わたしが三年の協力隊を終えて アパートから一軒家に移り住みはや8ヶ月。 ひとりで! 一軒家!!! ひろすぎ!!!!!! この前、たまたま中山間地域の活性化における意見交換会に参加したら、新卒で市役所にきた女の子が、…

着物で映画観てきた【雪の華】

はい、こちら。 内容が気になって、というよりは 完全にFinland!!が気になって、です。 ヒロインがオーロラを見るためにフィンランドへ行くのですが、わたしもフィンランドへはオーロラを見に行ったので懐かしい気持ちで…。 というか、そもそもノルウェー…