田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

第二回北欧展を終えて

f:id:kmtaetksk:20190425085622j:image

 

あっという間に三日間がおわりました。

旅する北欧展vol.2

前回はほっこりナイトと称して、夜のイベントをしましたが、今回はfikaタイムというお茶の時間を二日間するという。

f:id:kmtaetksk:20190425091745j:image
f:id:kmtaetksk:20190425091748j:image

シナモンロール焼いたの〜

香りだけで幸せになれる。

シナモンロールってスウェーデン発祥と言われているんですが、それを知る前からシナモンロール大好き人間でした。

北欧雑貨にも心ときめくし、

スウェーデンに行けば懐かしい気もするし、

食べ物も合うし(特にリンゴンベリーとエルダーフラワーがお気に入り)

なんだか遠い昔に繋がりがあったような気もせんでもない不思議な感じ。こういうのってなんでしょうね。

この三日間は、会いたい人が会いに来てくれるという幸せな時間でした。

いつも忙しく飛び回っているわたしにとって、みんなまとめて会えるなんてなんと贅沢なイベント!(自分で立てたのだけど)

こういうの毎年定期的にやりたいです。

わたしの好きなものを好きだと

可愛いと言ってくれるひとたちは

みんな好きに決まってるじゃないか…!←

く!幸せ!

 

f:id:kmtaetksk:20190425091812j:image

3日間はお着物とお洋服のミックススタイル。

みんなに可愛いとか

それならお着物着たい!とか言ってもらえて

これまた嬉しかったです。

お着物人口増えろ〜〜

 

そんなこんなで、ご来場いただきました皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました。

ここで新たに繋がった人達とのご縁も大事にしていきたいです。

 

さて、北欧展が終わるといよいよ田んぼ準備。

農業女子に早変わり。

これまた楽しみだらけ!!