田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

花と小松姫しりーず。

最近、ちょっとお寺で撮影予定が

いろいろありまして中野のバラ園までいくことに。

 

f:id:kmtaetksk:20170619195821j:image

 

この日は暑かったのでもう浴衣です。

和服とバラって意外とあう。

 

前回、このカメラマンさんに

f:id:kmtaetksk:20170619195953j:image

こちらの桜との写真を撮っていただいてまして

あれ、今回も花と一緒だ。とおもったわけです。

 

個人的に、これシリーズ化したいなーとおもいまして。

 

勝手にシリーズ化します。

ついでに長野のその素敵なお花が見られるところの宣伝しちゃいます。

需要あるかはおいといて、わたしがやりたいので。

おつきあいください。笑

 

f:id:kmtaetksk:20170619200332j:image

 

たまたま黄色の浴衣だったので

赤のバラと重ならなくてよかったですー。

 

そしてバラ園なのに

バラじゃないお花を気にいる。

 

f:id:kmtaetksk:20170619200844j:image

 

これ。

ポンポンかわいいー!♡

 

なんのお花か知ってる方、おしえてください。

 

中野のバラ園は二年ぶり二回目。

バラまつり期間はおわりましたが、

まだまだバラは綺麗でした!

今年少しひんやりなので咲き始めも終わりもおそいのかな。

そしてバラのソフトクリームたべました。

ほんのりローズの香りと味。上品な感じ。

来年も見に行けたらいいな。

 

ではでは

また花シリーズ撮りましたら載せます!