田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

髪の毛きりました。

姫のお仕事も

ベリーダンスするときも

髪の毛って大事。

 

 

気がついたら

腰までのびていた髪の毛。

黒髪ロング。気に入ってます。

 

でもそろそろ切らなきゃ

傷んでて可哀想だったので

 

ついに

 

長野で初美容室。笑

 

お友達になった男の子が

須坂市にて美容師をしてるとのことだったので

いってきました。

http://www.tonelico-hair.com/salon.html

 

トネリコって名前かわいーなー♡

北欧アイルランドの伝説や詩に登場する「聖なる木」の名前だそうです。

 

 

わたしは昔から髪の毛は染めないので

基本的にカットのみー。

 

f:id:kmtaetksk:20170202131512p:image

 

かっこつけた自撮り。笑

これじゃどれくらい切ったかわからんやん。

とのつっこみの声が聞こえてきそうです。

腰まで伸びた髪が

胸が隠れるくらいの長さになりました。

15センチくらいかな。きったの。

 

触り心地が格段にかわりますね。

少ない女子力を維持するためにも

ちゃんと髪の毛ケアせねば。

 

という報告でした。おわり。