田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

お花見穴場スポット《松代町》

本日訪れた場所は妻女山!

 

第四次川中島の戦いの際、上杉軍が陣をはって

武田軍との戦いに備えた場所です。

 

f:id:kmtaetksk:20170417201720j:image

 

妻女山から、お友達がドローンを飛ばして撮影してくれました!空撮間近で見るの初めて!

いつも見られない景色が見られるのってすごい!

 

展望台があるところは桜が満開🌸

 

f:id:kmtaetksk:20170417201833j:image

 

iPhone7にはポートレート機能があるんですね!

知らなかった! 

 

ちょっと恥ずかしくてあまり撮ってもらわなかったですけども。照

 

最後に松代城上空からの景色も載せておきます。

 

f:id:kmtaetksk:20170417202157j:image

 

 お堀とか上から見ると綺麗〜。

 

楽しかったです\(^^)/

上越からお越しいただきありがとうございました♡

 

まだまだ桜、楽しみます!