田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

結婚のはなしとか。

f:id:kmtaetksk:20170607221302j:image

 

幸せわけてもらえる

この空間は

なんど味わってもいいなあっておもう。

 

 

 

日曜日、金沢での姫のお仕事を午前できりあげ

東京へ。

 

お友達の結婚式二次会へ参加しました。

彼女は学生時代からの田んぼ仲間であり

数少ないカエル好き仲間。

毎年田んぼの始まる時期になると

めっちゃカエル写真あがります。

そしてふたりのテンションも急上昇。

 

そんな彼女は

旦那さまのお仕事の都合でアメリカについて行っていて

今回結婚式のために帰国。

 

めちゃめちゃ幸せそうでした。

いいなー。

 

出会って半年でプロポーズ。

旦那さまめっちゃ可愛らしい感じの方でした。

初めてお会いしたのに、

お話は聞いてたから初めてな気がしなかった。笑

 

去年、結婚式らっしゅで

幸せたくさんわけてもらってほっこりしたけれど

何度参加しても幸せ以外ないですね。

もちろん大好きなお友達だからということもあるけれど。

 

わたしは今の彼と出会って

結婚というもの自体に

なんの執着もなくなりましたが、

好きなひとがすぐそばにいて

笑ってくれる日が来ることは

いつも夢みてます。

 

 

 

何はともあれ

結婚おめでとう。

お幸せに!