田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

信州森フェス!

昨日のイベント「ヒメウミ幻想絵巻」にて映像担当してくださった、なおさんがバイオリン弾くとのことで顔だしてきました◎(ヒメウミの日記はまた後日)

 

f:id:kmtaetksk:20170625223428j:image

 

ここまでたどり着くのが大変だった…!

専用駐車場をなぜか素通りし、別のとこに停めたのですが、そこからは歩きしかない!

(専用駐車場からはシャトルバスでてます)

というわけで歩いたはいいものの、

 

森の中で迷子。

 

行き止まりになって、ようやく引き返しました。

それでもわからず。

最終的に、シャトルバスの運転手さんが見つけてくれて拾ってくれました(´;ω;`) 神!!

 

無事に間に合いました。

f:id:kmtaetksk:20170625223833j:image

SAKi & the factorさん♡With なおさんー!

さきちゃんの声、透明感があって好き!

 

f:id:kmtaetksk:20170625223942j:image

 

わたしのこと覚えててくださってた!!

(本日同じセリフ2回目)

 

活動してることが色々とぐるぐる巡り巡って

つながる日々。

楽しすぎです。

 

帰りは高津兄弟がわたしの車停めたとこまで一緒に歩いてくれた…!

f:id:kmtaetksk:20170625224203j:image

霧すごすぎてなんも見えない。

真っ白の世界にこのふたりのカラフルな服のコントラスト。

(なんか昨日のイベントも見にきてくれて二日連ちゃんで会ってるけど、いつのまにやらわたしいじられキャラになってるんですが、、不本意)

 

今日もたくさん笑ったよい休日でした!

明日からまたがんばる!

おやすみなさーい。