田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

【シェアメイト募集】長野で田舎暮らし

したい方〜〜〜〜

挙手〜〜〜〜

 

わたしが三年の協力隊を終えて

アパートから一軒家に移り住みはや8ヶ月。

 

ひとりで!

一軒家!!!

 

ひろすぎ!!!!!!

 

この前、たまたま中山間地域の活性化における意見交換会に参加したら、新卒で市役所にきた女の子が、シェアできるところ探してたけど見つからなかった(´;ω;`)

みたいなこと言ってて、

えーーーーーうちこればよかったのにいいい

となったわけです。

 

一応シェアハウスのサイトにも募集載せてるんだけどね。でもその子のほうがわたしの一軒家暮らしよりも長野に来るの早かったから無理だったのだけど。

 

せめてもうひとり。

できたら二人くらいいて、三人で暮らせたらいいなあ。女の子ね。女の子!

わたしの大好きなお着物を勝手に着せちゃうと思うけど。

わたしが育ててる無農薬のお米と、それでつくったお味噌とか食べさせちゃうけど。

 

これ見て引っかかってくるひといるのかな。

いるといいな。

今年こそシェアメイトほしい。

 

もし連絡とりたいかた!

ついったーもインスタもkmtaetkskのアカウント名でやってますので!メッセージください!

 

わたしがどんな人間か?は

このブログを読んだ方ならだいたいわかるかと。

うん。たぶん。

 

f:id:kmtaetksk:20190206221045j:image

こんな感じでお着物着せちゃう。

これはロングスカートとブーツの合わせ技。

和装女子増やしたい願望もあるの、、、

それに付き合ってくれる心優しいシェアメイトがほしいの(我儘)

 

長野市松代町の山の方です。

冬は寒いけど夏は快適!

 

だれか〜〜〜