田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

newbie

f:id:kmtaetksk:20231017025011j:image

 

お子が産まれて

肌着と退院着以外はほぼ貰い物でそろってしまったので、スウェーデンに来て初めて自分好みの子ども服を購入。

 

海外子ども服って原色鮮やか〜なものも沢山あるのだけど、わたしはここの可愛らしい感じが好み。ピンクのふりふりなんて自分じゃ着ないから、子どもに着せたいんだろうか·····?笑

 

こっちでしか買えないもの、増えていきそう。

着物買えない分、子ども服買っちゃったりして。沼だね。気をつけなきゃ。

 

ちなみにこの日の買い物は、こことLindexというところで購入したんだけど

f:id:kmtaetksk:20231017025439j:image

こんな感じになりましたとさ。