田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

Welcome to my rooms @Nagano

f:id:kmtaetksk:20170117203946j:image

久しぶりにお邪魔しました♡

 

松代町の有名な湯治温泉施設内にある

アンティーク食器や古着を扱う

 "Welcome to my rooms @Nagano" さん。

かっこよすぎてタイトルそのまま使っちゃったよ。笑

 

こじんまりとしたお部屋が

とっても居心地よい。

並ぶものは、オーナーが惚れたものたちばかり。

完全アポイントメント制なのは

来てくれたひとたちにじっくり見てほしいから。

途中からお客さまが他に来て

気に入っていたものが買われてしまう

なんてことはありません。

ゆっくり時間をかけて見ることができるっていい。

この場所自体が居心地よいので

ついつい長居してしまうんだよ。ほんと。

 

f:id:kmtaetksk:20170117205723j:image

 

 

今回は、ちょっとお勉強かねてお邪魔したので

他のお客さまとご一緒させていただきました。

 

 

あれ、

松代町にこんなオシャレな若者たちがいたっけ。。

 

 

 

いつもお昼に出会うひとたちは、

おじいちゃんおばあちゃん世代が多いからな。

若者は町の外へ出稼ぎにいってるんですかね。

 

このお店があることで

オシャレな若者たちに会えるのも素敵なことだなと

しみじみおもいました。

もう少しわたしもオシャレせねば。

 

ぜひこのお店のインスタも覗いてみてください♡

@rooms_nagano

 

f:id:kmtaetksk:20170117205831j:image

f:id:kmtaetksk:20170117205840j:image

いつもこのコップにきゅんきゅんしている。

 

ここを満喫したあとは

温泉につかって

おばあちゃまたちと仲良くなって帰りました。

 

贅沢な休日。