田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

北欧お買い物日記③

土曜日に買ったものたちのご紹介遅れましたー。

今日はこれからEskilstunaというところへ向かうので

その前に書いてしまいたい!

 

f:id:kmtaetksk:20170220163016j:image

 

ピノキオ、スウェーデン語ばーじょん。

これは古本でげっとー。

 

f:id:kmtaetksk:20170220163110j:image

 

ロールストランドのフォルマ。

この写真じゃわからないかとおもいますが、

茶色の線の外側に可愛らしい刺繍模様みたいなのがはいってます♡

むしろそれがなかったら買ってないくらい。笑

 

f:id:kmtaetksk:20170220164251j:image

 

イーエスンドのコルレンシリーズのものらしい。

これはめっちゃシンプルでデザインは特にないのですが、ネットで同じシリーズのものを検索したら

青い花柄のシリーズでした。

(そのシリーズの他のものも探したいけど…)

 

f:id:kmtaetksk:20170220164129j:image

 

あとは自分の勉強のためにディズニーのDVD三本セット購入しました。

リスニングの苦手克服するぞっ。

 

そして彼が買ってたものは

 

f:id:kmtaetksk:20170220164358j:image

 

楽譜とか。

なんか表紙だけみてもおしゃれ。

 

さてと、一人旅出発しまーす!

 

Vi hörs :)