田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

Julkalendern

f:id:kmtaetksk:20211208233621p:image

今年もクリスマスが近づいてきたなとおもうのは、この時期かならずスウェーデンの番組を見始めるから。

 

SVT(Sveriges television)にて

24日まで毎日15分のクリスマス番組が放送されます。クリスマスのアドベントカレンダーみたいな。

 

ちなみに去年の話は好きな感じだった。

f:id:kmtaetksk:20211208234527j:image

100年前の子と現代の子が入れ替わったりする話。

タイムスリップってロマンがあるよね。

わたしはいつも生まれてきた時代を間違えたっていうんだけど、たぶんこんな感じで今ここにいることに意味があるのかもしれないなあとおもう。

 

今年のお話はどんなんだろう。

たのしみ。お休みの日にまとめて見るのだ。

 

f:id:kmtaetksk:20211208235040j:image

スウェーデン、はやく飛びたい。