田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

小松姫田んぼの草取り合宿

f:id:kmtaetksk:20170709222106j:image

 

大好きなひとたちと

火を囲む夜。

 

 

 

 

 

 

更新滞りぎみ。。ごめんなさいー。

 

この週末はたくさんのお友達が長野にきてくれて

しかもわたしの田んぼの草取りに来てくれました!

みんな優しい…!

 f:id:kmtaetksk:20170709222150j:image

これはラストスパートのとき。

集まってくれたお友達は

わたしの後輩たちがほとんどです。

はじめてのひともいたーー!

一回しか会ったことない人が

二年前からまた会いに来たかったってきてくれたー!

そしてわたしが関東いた際に仲良くしてた妹ちゃん(よく姉妹って言われてた)が来てくれたよ!

つきあい長い人もはじめてのひとも

みんな仲良くなれる田んぼマジック♡最高♡

 

暑い中おつかれさまでした。

温泉、森の中でのキャンプもみんなと一緒なら楽しすぎたっ。

 

長野にきてくれてありがとう。

お友達のお友達はみんな友達やなあ♡

 

次の田んぼイベントは稲刈り!

 

わたしの田んぼからたくさんの笑顔が生まれるなら

そんな嬉しいことはないです。

そういう場所を提供し続けられるひとになりたい。

大好きなひとたちを笑顔にすることが好き!