田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

お家が決まりました!!

ようやく!!!

田舎暮らししたい方々に言っておきますね。

おうち探し、大変です!

空き家はたくさんあるんです。

でもそれがネットなどには載っていないため

人づてでなければ紹介してもらえなかったり

買うならいいけど貸すのはちょっと、というひともいたり、

荷物が置いてあるので難しいと言われたり。

去年の夏頃から探し始めて

やっと決まりました。長かったです。(´;ω;`)

でも妥協しなくてよかった。

いい場所を借りられることになりました。

購入した機織り機もいれられます。

一人では広すぎるのでシェアメイト募集しようかと思っております。

 

お家からの景色はこちら。

f:id:kmtaetksk:20180501121809j:image

 

今住んでいるところも山ぎわですが

もう山の中に住むと言っても過言ではない感じです。夏はきっと涼しい。

たくさんお友達も呼べるし嬉しい。

六月から新しい生活、楽しみます!

そのために色々準備せな!!!

 

以上、お引越し先決まったよ、でした◎