田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

Love actually is all around

f:id:kmtaetksk:20211221235451j:image
見渡すと

実際のところこの世には

愛が満ちあふれている

この時期になると必ず観たくなる大好きな映画。

クリスマスまでの様々な世代の恋模様が描かれている。

どれも好きなんだけど

いちばん好きなのは小説家と違う国の女の子の話かも。ふたりの言語が違うのに、なんとなく通じてるのが面白くって、会えない間にお互いの言語を勉強していて、最後に相手の言語でふたりが言葉を交わすシーンがすごい好き。

はー、愛ですな。

 

あとはあれだね

ヒュー・グラントがかっこいい映画。

 

今年もこれを観て

ただただ愛しいひとに会いたくなった。

空港がとても懐かしい。

 

来年のクリスマスは一緒に観よう。