田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

休日部vol.2

f:id:kmtaetksk:20220403224035j:image

ただただ楽しい一日。

それぞれ忙しい人たちだけど、この日を楽しみにしてて、四人集まるとほんとに楽しい。

 

今回のスケジュールは

我が家で着付け

寺町商家でご飯&撮影

f:id:kmtaetksk:20220403224839j:image

ご飯のときでさえも笑いが絶えなさすぎる。

 

おしゃれカフェのロンディネッラ(新しいとこで見晴らしよし)お茶&撮影

f:id:kmtaetksk:20220403224952j:image

 

プリクラ(スーパーの2階にあるという情報を得て恐る恐る行った「あそびのくに」に一台だけあった)

カラオケ(これは歌うたいがメンバーにふたりいたら、最後にマストな感じしてる)

という感じで

一日思いっきり遊んだ!みたいな日になる。


次回は松本開催の予定。

ショートムービーの撮影しない?設定は大正時代!あの場所も絶対おもしろい!脚本書ける人いる?いるいる、今度落語家くん呼ぶね!なーんて、やりたいこと話すと何故か形になりそうに動いていく。

ロケハンかねて浴衣で松本かなー。たのしみ。撮影用に袴買おっかな。

 

こんな素敵な時間が過ごせるようになったのは、姫時代に出会ったカメラマンのアキさんのおかげ。彼が和装撮影会をしたいと去年の1月にお声がけいただき、その後も夏にも撮影会、秋、今回と繋がっています。

彼と久しぶりの再会でご紹介いただいたのが、シンガーソングライターのひろかさん。めちゃくちゃ素敵なお姉さまだった。

そしてこの秋に呼んだカメラマンのあやさんも、元々知り合いだったのだけどさらに仲良くなった。四人のバランスがいいのかな。

ほんとに楽しすぎる時間をありがとう。

これからもよろしくお願いします。

このメンバーがひたすら大好きだわ。

 

むかし繋がった縁が、また少し時を重ねて新しく繋がり直すことがある。

その繋がりが、もっともっと素敵だったりして。

色んな人が集まって色んなことが出来るなんて可能性は無限大だなあ。

仲間が増えていくね。

 

楽しみだらけ。