田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

紅葉の季節

f:id:kmtaetksk:20171026205829j:image

 

日毎に

 

秋が

 

深まっていきます。

 

 

 

 

長野はもう朝晩だいぶ冷えてきたので

コタツやらヒーターやらを準備しております。

(でもまだヒーターは使ってない)

 

あっという間に冬がやってきそうなので、

その前に色鮮やかな秋をちゃんと楽しみたい!

 

と、いうことで

松代町で大好きな紅葉スポットをご紹介♡ 

f:id:kmtaetksk:20171026210237j:image

 

こちら

山寺常山邸。

 

武家屋敷で、松代城下最大級の長屋門形式の表門。

お庭が綺麗なので、この時期に行くのが大好きです。

 

f:id:kmtaetksk:20171026210538j:image

 

f:id:kmtaetksk:20171026210619j:image

 

この写真は、いつも撮影してくださるカメラマンさんがくださったのですが

11月下旬くらいとのこと。

来週再来週からが見頃ですかね。

 

時間見つけて

着物で撮影できたらなーとおもってます。

 

2年前のこの時期くらいに

着物のモデルを引き受けたのですが

このときも紅葉が美しかったです。

f:id:kmtaetksk:20171026210906j:image

 (これは真田公園)

 

台風過ぎ去ったら

一気に秋めくんだろうな。

 

色々なところの紅葉を探しに出かけたい。