田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

野外踊り納め

f:id:kmtaetksk:20211017064121j:image

 

いまいちだった天気予報が

みんなの力で覆ったみたいにいいお天気。

野外で踊るときはこうでなくっちゃ。

 


今回スノーピークの秋祭りで踊らせていただきました。楽しかったー!!

相変わらず緊張すると振り間違えるんやけど、もうとにかく楽しむしかない。

大好きな仲間たちみんなで踊れるだけで幸せ〜〜。

 


ソードの演舞をデュオでやらせていただいて、緊張した。でもいい緊張感。

おわったあとに、可愛いちびっこたちがソードかっこよかった!って感想いいにきてくれて、もうそれだけで踊ったかいがあったなっておもった。子どもたちに夢を与えられるならそれ以上のことなんてないよね。

 


ちなみに、大勢で踊ると誤魔化しがきくけど、ふたりだときかない。相手の呼吸にあわせるのも大事になってくる。

最終目標は先生とデュオを踊りたいというところだけど、他にも踊りたいメンバーがいるので、来年はその子とデュオできるように新しい演目覚えていこう。踊りたい曲もたくさんある。

 


はるばる白馬までおこしくださった皆さま

ありがとうございました。

 

これから寒くなるので野外はこれで踊り納め。


また春になったら

どこかで。

 

f:id:kmtaetksk:20211017065328j:image