田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

Darigh Nur

f:id:kmtaetksk:20220107211828j:image


いちばん好きな曲。

 


まだ決定ではないのだけど

三月にソロデビューする機会をいただいた。

ハフラ(発表会)でソロで踊るのと、お客さまに魅せるのは違う。

その舞台で、自分の好きな曲を踊れるなんて幸せ。

 


この曲のイメージは「報われない恋」なの。

ロミオとジュリエット的なやつ。

 


わたしの人生に

そんな恋がたくさんあったね。

 


好きなひとを想って、踊ります。

 


ソロで踊ることは

自分のからだで、その世界をめいっぱい表現しなくちゃいけない。

わたしはよく、感情を出しすぎて指の先の細かいところまで意識がいかない、みたいなことを言われていた。

腕が長いのに、それを十分に生かしきれていなかった。

 


「まじゅは、もっと大きく表現できるから」

 


わたしのからだは、もっともっと沢山のことを表現していける。

 


あと二ヶ月。

踊りこむぞ。

 


踊る日々は、幸せな日常。