田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

お腹の子と踊る春まつり

f:id:kmtaetksk:20230416232324j:image

 

きっと、一生忘れないとおもう。

 

 


朝から雨だったこの日、お祭りは中止になるだろうとおもってた。

そんな中、どうにかして開催しようと動いてくれた人たちや

雨にもかかわらず、舞台の前で待っていてくださった方々が沢山いて

待機していたダンサーたちも、ここまで来たなら踊ろう!とお城に集結。

 

お腹の子と踊る、貴重な時間を過ごさせていただいた。


わたしが初めソロで踊っていた曲は、Okika先生のお腹に次女ちゃんがいたときに踊っていて、とても好きな曲でいつか踊りたいと思っていたもの。

 

f:id:kmtaetksk:20230416233205j:image

 

大好きな人との子を授かり、その子がお腹にいる今、念願のその曲を一緒に踊れたこと、とても嬉しくて幸せな時間だった。

お腹の子に、すでに夢を叶えてもらったみたい。

ありがとう。

そして、先生をはじめダンサー仲間のみんなと一緒に今しかないこの時間を過ごすことができて、本当に良かった。

 

f:id:kmtaetksk:20230416233238j:image

 

無事に産まれてきますように。

 

f:id:kmtaetksk:20230416233306j:image

 

みんな、ありがとう。

出産前の踊り納めが、ここ松代の地で

大好きなみんなに囲まれて終えられて

幸せ。