田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

春風🌸HAFLA

f:id:kmtaetksk:20220305000620j:image

 

2022年、踊りはじめ。

 

ぎりぎりまで、わたしがこの舞台にたてるのか

たっていいのかを悩んでいたので告知ができなくてすみません。


3月6日(日)

インスタアカウント:@choinomiya_min

ちょい呑み屋民2周年

 


Okika Oriental Dance

春風🌸Hafla

インスタアカウント:@okika_pisces

 


出演時間13時〜

入場無料

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


世界が混沌としてる中

エネルギーが大きくもっていかれて

きらきらした世界からは少し距離を置いていました。それでも、告知させてください。

この舞台で、初のソロも踊らせていただきます。

大好きなメンバーたちと

この世界に春を呼びこむこと

それから、平和の祈りを込めて

踊ります。

 


All of us are praying for peace.

 


Maju。

 

 ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

ひとりごと

 

ちょうどこの日、もしかしたら戦争の決着がつくのでは、と思っていて

当日踊り終わって無事にお家に着くまではニュースを見ないと思います。

きっと星が教えてくれた通りの結果だとしたら踊れなくなってしまうから。

 

どんな理由があっても、戦争だけは反対。

どちらの味方になるとかそういうことは何も知らないから出来なくて、ただ傷ついたひとたちに寄り添えればなとおもう。

誰も傷ついてほしくない。

 

 

3月11日追記:戦争長引いてますね。まだまだしんどいの継続しそう。それでもなるべく心穏やかに過ごせるように、自分でもうまくコントロールしようと日々過ごしてる。

もうすぐ春がやってくるよ。美しい季節。