田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

揺れる雫のピアス

f:id:kmtaetksk:20220331002924j:image

「牧野ちゃんのつくった雫の帯留めに合わせて、揺れるピアスがあったら素敵だなー」

そう彼女が言ったのは、いつだったか。

 

あれからずいぶん経った今、思い出したようにつくった。どうして私は早く作ってあげられなかったんだろう。

彼女が余命宣告をされてから作るなんて。

今更かもしれない。

それでも。

これを付けて、一緒にお着物を着て出かけてくれますか。

 

神様

そんな未来をください。

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

4月1日追記:

渡せて喜んでもらえたけど、なんでわたし間違えたのか、彼女はイヤリングだった。記憶がぽんこつすぎる。

それ付けてデートの約束したの。

絶対叶える。

 

そんな簡単に、あんな素敵な人を連れていかせない。